つくるの大好き

neoneo324.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品しました。

funa*さんとのコラボ作品。
編みぐるみ【くま・うさ・ぱんだ】&【服・カメラorバッグ】着せ替えセットです。
d0298628_1305918.jpg
d0298628_1304294.jpgd0298628_1315397.jpg
d0298628_1312634.jpg


Tree-Bさんにて、お好きな組合せでお求めいただけます。
d0298628_1325712.jpg

[PR]
by neoneo324 | 2013-05-26 13:05 | NUNO

先週。

d0298628_8171255.jpgd0298628_8181696.jpgd0298628_8185655.jpg
水~土の4日間、Tree-Bさんの3周年イベントでした。

たくさんの方がおみえになって、とてもにぎやかだったそうです。





おかげ様で私のトートtoポーチもご予約いただけました。

紫陽花の季節、ご予約主様の~お気に入り~になりますように♪




















まば屋の焼き菓子クッキーと1口ケーキの詰め合わせも

沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました。

d0298628_875895.jpgd0298628_872893.jpg
[PR]
by neoneo324 | 2013-05-22 08:25 | まば屋のこと

納品しました。

国府台の雑貨cafe【Tree-B】さん、明日から3周年イベントです。
27名の作家さんの作品、トートとポーチが勢ぞろい。
d0298628_972484.jpg

d0298628_8391078.jpg


私も参加させていただきます♪

大好きなキャメル色のリネンでトートとポーチ。
トートバッグの定義を調べたところ・・・
(諸説ありますが)モノを運ぶための袋、そもそも氷屋さんが配達に使った布袋がルーツとか!
そんなイメージでかたちをつくりました。

そしてこれから紫陽花の季節なので、ブルーグレイのリネンでつくった布花あじさいをつけました。


d0298628_915224.jpg
d0298628_993268.jpg






























紫陽花にきらめく雨粒のように、レジンでつくったBのしずくもポイントです。
[PR]
by neoneo324 | 2013-05-14 09:17 | NUNO

遅ればせながら。

気づけば5月も半ば・・・

今さらGWねたですが、娘に『ホビーショーの記事upして~』とせがまれてまして・・・

d0298628_15362874.jpg

素焼きのブタさんをPOSCAでカラーリング。


軍手の指先で仔犬マスコット。

d0298628_15385876.jpg





オルゴール箱をテープやシールでデコ。

d0298628_15403074.jpg











ちょっとお高い~と思ったけど、お土産にシール5シート付きだったので満足!!






横浜に住んでるお友達と久々に会えて、娘も私も楽しい時間をすごしました~♪

また楽しいイベントにでかけましょう!!
[PR]
by neoneo324 | 2013-05-13 15:49 | 子供のこと