つくるの大好き

neoneo324.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 14 )

空とぶショベルカー!

d0298628_1017532.jpg

今朝ベランダに出ると、信じられない光景が!!

ショベルカーが飛んでるよ~~~。

ふふふ、

マンションの建築現場での1コマ。

d0298628_10232292.jpg



ショベルカーをクレーンで吊るところ初めて見ました。
[PR]
by neoneo324 | 2013-04-05 10:29 | 日々のこと

できばえは上々。

d0298628_12314915.jpg
娘のイラストをもとに妹につくってもらったバースデイケーキ067.gif

甘さ控えめのスポンジに上質な生クリーム。

イチゴはばぁばが孫のためにふんぱつしてくれたそうです。

飾りつけは娘がやりました。

妹のつくるシンプルなケーキはとても美味しいのです。

【まば屋】の屋号で焼き菓子などをつくってます。

イベント等にも参加してますので、ご縁があったらご賞味ください♪
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-17 12:39 | 日々のこと

祈ります。

あの日から、


2年の月日が流れたのですね。


皆さんの心に春のひざしが届きますように。
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-11 10:34 | 日々のこと

はじまり。

ブログをはじめたら?

じゃあ やってみよかな!

これぐらいゆる~い気持ちでスタートします。

なので・・・まめじゃないけど、たまにだけど、

それでよければ おつきあいしてね!!
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-10 22:55 | 日々のこと