つくるの大好き

neoneo324.exblog.jp

カテゴリ:NUNO( 15 )

Tree-Bさんに納品。

麻混のしゃりっとした素材のプルオーバー
d0298628_12472776.jpg
d0298628_124944.jpg





黒いふちどり&うしろリボンで大人可愛くなりました。








一昨日ホビーショーに行ってきました。
お友達と楽しく過ごした一日、子供達もワークショップ参加でお楽しみ♪
詳しくは後日~。
[PR]
by neoneo324 | 2013-04-29 13:24 | NUNO

お好みは??

またまた着せ替えセットをつくりました。

ばぁ~っとつくって

「このスカートにはこのバッグかな?」

「いやいや、カメラでしょ~。」

「じゃあエプロンはこっちで決まりだな!」

あれこれ悩みながらパッケージしていくのが

これまた楽しいのです♪



d0298628_16495212.jpg
d0298628_1653930.jpgd0298628_165553.jpgd0298628_16562641.jpgd0298628_16572066.jpg
[PR]
by neoneo324 | 2013-04-04 14:22 | NUNO

カメラにみえるよね。

d0298628_7501987.jpg


昨日つくってみたミニミニカメラ。

昔、お父さんが旅先などで首からさげて

三姉妹(わたくし次女)を撮ってくれたカメラっぽい。

桜もほころび始めたようですね、皆さんもカメラを首からさげて

出かけてみてはいかがでしょう?
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-19 08:03 | NUNO

買いました。

先日ひさしぶりに日暮里の繊維問屋街へ!!

着せ替えセットをつくる材料を探しました。

おめあてその①リバティのタナローン。
お買い得なカットクロスとお気に入りの柄を10cmずつ。
d0298628_8594651.jpg


おめあてその②革のはぎれ。こんなにたっぷりかっても300yen!!

d0298628_914147.jpg

d0298628_922280.jpg












こちらは、革のはぎれで試作中のカメラ・・・にみえますかね~?

うまくできたら、funa*さんとのコラボ作品、着せ替えセットのニューバージョンに登場しま~す!
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-18 09:09 | NUNO

何になるでしょお?

色とりどりの輪っか。

ほそいゴムをとおして、ミニミニスカートにします。 

誰がはくのかな?? 

答えは・・・あみぐるみ作家のfuna*さんがつくる

ちっちゃなクマさん&ウサさんなのです。

d0298628_23215857.jpg
funa*さんのあみぐるみさん達は、愛嬌たっぷりで癒されますよ~

お気に入りブログ

のんびり、、あみぐるみから覗いてみてね!
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-11 23:25 | NUNO