つくるの大好き

neoneo324.exblog.jp

久しぶりにレジン。




d0298628_971654.jpg
1年前、お友達に誘われて初めて行ったホビーショー。

レジン樹脂のワークショップで感動体験しその場で材料あれこれ購入しました。

UVマシーンで照射しなくても陽のあたるところの置いておけば硬化しますが、仕上がりはイマイチ↓

それなりに時間もかかるし・・・って、言い訳してしまいこんでました。(いつもの悪い癖)

ですが、ひっぱり出して作ってみました!!

マステを下地に張ってレジン
       ↓
刺繍糸でつくったリボンを置いてレジン
       ↓
ドライのレースフラワーを散らしてレジン

これだけの工程ですが、お日様だよりでは数時間かかってしまいました。

今週末、1年ぶりのホビーショーなのですが、UVマシーン買っちゃうかも~?!
[PR]
by neoneo324 | 2013-04-22 09:13 | JUSHI