つくるの大好き

neoneo324.exblog.jp

わくわく。うまうま。

先日市川市国府台のtree-Bさんにいってきました。

目的 その①
sweets nabiさんによるワークショップに娘が参加しました。
d0298628_13422688.jpg


お友達と一緒に、集中してる様子。d0298628_1347638.jpg









出来上がりがこちら。













目的 その②
funa*さんと一緒に納品しました。funa*さんはあみぐるみミニどうぶつ達、わたしは着せ替えセット。
娘がワークショップ参加中、カウンター席でjun.さんのいれる美味しい珈琲をいただきながら、久しぶりのお喋りを楽しみました。 
d0298628_1425215.jpg



はからずも その① 
funa*さんのあみぐるみファンで、funa*さんの来訪にあわせてtree-Bさんにおこしになられたお客さま(funa*マニア様と呼ばせていただきます)と、娘とともにワークショップに参加したRちゃんのパパさんが・・・なんと!幼なじみ(ちょっと端折ってます)


はからずも その②
Rちゃんママとfuna*マニア様は、20日ほど前にヴォーグの日曜マルシェで同じ作家さんのワークショップで同席していたそうなのです!!



偶然に偶然がかさなって繋がった瞬間に、これまた偶然いあわせた私。
tree-Bさんて人と人を繋ぐ素敵なパワーのある空間なのです。
[PR]
by neoneo324 | 2013-03-29 14:47 | 子供のこと